【サイド7での】STS(R)35 負け越しの戦場の絆【死闘】

【サイド7での】STS(R)35 負け越しの戦場の絆【死闘】

今回の反省点・ギャンをダメコンすればよかった・最後ミリでも体を張るべきだった・こんなことなら自分がタンクに乗れば良かったこんな試合でも反省点が多いです、ハイ mylist/57024083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30544036