【歌ってみた】キラメキラリ【もやし祭り】

【歌ってみた】キラメキラリ【もやし祭り】

初投稿です。友人T氏の誕生日に、マイクをプレゼントして歌わせて見ました。やよい好きのT氏いわく、「やよいといえばもやし祭りだろ!」ということでもやしPV付です。動画編集その他諸々初めてのため、途中から手抜き感が発生していますが生暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m撮影編集録音協力textby うp主 火が噴いたフォルダ持ち主 T氏音源は sm2190177 から使わせて頂きました、ありがとうございます!次作→ sm3342829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055953