もちや「ロボーーーーーー!」にとろ「カイザーーー!GO!!」皆さんお久しぶりです。Ⅱ、Ⅲに引き続きザ・グレイトバトルⅣの実況プレイです。久しぶりにやるこのゲーム操作を完全に忘れていますがなんとかなるでしょう。「もちや」の一言『ガンダムは二段ジャンプじゃなくてブースターだ・・・』■各パート1 ←今ここ2 sm306194633 sm306676584 sm307622305 sm309528106 sm309955817 sm309992288 sm310388909 sm31038930 ザ・グレイトバトルⅡはこちら→ sm27197193 ザ・グレイトバトルⅢはこちら→ sm27674202