【もち爆実況】ザ・グレイトバトルⅣ 激闘ロボットバトル パート1

【もち爆実況】ザ・グレイトバトルⅣ 激闘ロボットバトル パート1

もちや「ロボーーーーーー!」にとろ「カイザーーー!GO!!」皆さんお久しぶりです。Ⅱ、Ⅲに引き続きザ・グレイトバトルⅣの実況プレイです。久しぶりにやるこのゲーム操作を完全に忘れていますがなんとかなるでしょう。「もちや」の一言『ガンダムは二段ジャンプじゃなくてブースターだ・・・』■各パート1 ←今ここ2  sm306194633   sm306676584   sm307622305   sm309528106   sm309955817   sm309992288   sm310388909   sm31038930 ザ・グレイトバトルⅡはこちら→ sm27197193 ザ・グレイトバトルⅢはこちら→ sm27674202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30565475