【MHX】四天王と暴喰の王をニャンターで普通プレイ(オトモ有)前半

【MHX】四天王と暴喰の王をニャンターで普通プレイ(オトモ有)前半

こんにちは。MHXの看板モンスターの獰猛化揃いぶみなこのクエスト、なんとかクリアです。前半はガムート、ライゼクス、タマミツネの3匹。ガムートで時間を食うと最後が辛くなりますね。。後半 sm30583145 マイリスト mylist/58023913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30582989