こんにちは。四天王と暴喰の王、後半です。後半はディノバルドとイビルジョーです。ニャンターだとイビルジョーはやりにくいですね。できるだけ距離を離されないようにしないといけないのですが、頭がぼーっとしてダメダメでした。。なんとか無事クリアできたので思い残すことなくMHXXに備えられます。前半 sm30582989 マイリスト mylist/58023913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30583145