【MHX】四天王と暴喰の王をニャンターで普通プレイ(オトモ有)後半

【MHX】四天王と暴喰の王をニャンターで普通プレイ(オトモ有)後半

こんにちは。四天王と暴喰の王、後半です。後半はディノバルドとイビルジョーです。ニャンターだとイビルジョーはやりにくいですね。できるだけ距離を離されないようにしないといけないのですが、頭がぼーっとしてダメダメでした。。なんとか無事クリアできたので思い残すことなくMHXXに備えられます。前半 sm30582989  マイリスト mylist/58023913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30583145