前回の投稿が2014年10月…?今日が2017年2月…?はて…?申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た 。こんにちは。ワープロさんです。今回1時間20分と長めです。お気を付け下さい。何か最近パソさんの動作遅いなーデスクトップうるさいな何だこれ…?はっ…作りかけの動画だ…。 となって作りました。製作途中でインフルにかかりました。もう治りましたが皆さんお気を付け下さい休み過ぎて仕事行きたくない。1→ sm13207399 14→ sm24774883 15→ sm30589191 分割版15 前→ sm33777053 後→ sm33777081 mylist/10408307