【わーい!】けものフレンズOP弾いてみた!【たーのしー!】

【わーい!】けものフレンズOP弾いてみた!【たーのしー!】

わーい!けものフレンズのオープニング、「ようこそジャパリパークへ」をピアノで弾いたよ! 今回も音源のMIXをコルソンさんに頼んだんだけどうp主が注意力の低いフレンズだから間違えて動画にはMIX前の音源を使ってるよ!ごめーん! 【他の動画の事なら、図書館に行けばなにか分かるかも!】 mylist/25738907  【すっごーい!ゆっくりのフレンズなんだね!】 mylist/37412780 【ついったー】 http://twitter.com/_Lattice

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30626448