近接VS近接線路壊れてますが・・・!?ロックマンX4(PS)注意初見プレイでなぜかZeroを使います1.2.3.7.8はやっていますが4~6はやっていないので知識が悪いですロックマン系マイリスト-【 mylist/39136508 】他実況パート1マイリスト-【 mylist/27331969 】ツイッター→solu_prismriver次- sm30675934 コメントできない人は- sm30653407 皆様の御理解ご協力をお願いします、楽しい動画にしたいんだ・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30653407