がバ式戦闘機 SB  その14

がバ式戦闘機 SB  その14

別ゲーですがE-2を輸送護衛部隊で楽しようと思って出撃したら泣きそうになったので、雲龍姉妹に泣きついて出撃したら泣きました。あまりに三二型に偏る場合は三二型はキルフラグにしようと思います。実のないEDはクソだと思った(小並感)記載漏れ記載ミス等ありましたらすみません。 sm30593756 ←前回 まとめ mylist/58078398  次回→ sm30689155 お借りしてる素材 mylist/58238579 かしば兄貴の三二型の回 sm30122965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30654037