アシェ使ってドルミール戦安定している人いるのかな…。 横やり無しだとほぼ負けるんですが。クリスラ当てるのが必須だとは思うけど正面に立つとリーチ差と兵士処理差ですぐ押されるし、横もドルミ相手だと取りずらいんだよな… LV4になればどうにかなるけどそれまで耐えられないです、はい 動画の終盤は久々の侍ムーブ、アシェだと拠点殴る機会少ないしね。 終盤攻めに出たけど真ん中折れたら守りに入った方がよかったな。欲張った感はあります。 mylist/58224688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30654235