マイリスト wlw2
うめきち さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9464987/mylist/58224688
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ47【EX03】
◎注意・アシェの見所はとくに無いです。・ピラニア◎雑感・両サイドのカバーは間に合わないのでもう少し中央押せれば良かったが動きが中途半端でした。 ◎補足・ピラニア VS 半裸の男と侍 (残り30秒)・UP主へのアドバイスは歓迎しております。・やはりワイルドmylist/58224688
8:18|2018年11月26日 23:26:01 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ46 猛突進編【EX03】
◎注意・アシェの見所はとくに無いです。◎コメント返信・ソウルがキングウルフじゃない理由は ・重なっていない為上昇値が低い(キングウルフ+0 ワイルド+7) ・スターブリンクよりもシリングブリンクが使いやすい(個人的に) ・ブリンクを無駄にしたくない為特殊効果発動が遅い時がある(個人の問題) 以上です。◎補足・かぐやうまい・フックWS2キル・UP主へのアドバイス、誹謗は歓迎しております。・やはりワイルドmylist/58224688
8:18|2018年11月16日 17:44:02 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ45 反省編【EX02】
◎注意・アシェの見所は一切無いです。・お伽の国を象徴したような色々な意味で酷い試合です。◎補足・試合時間残り2分まで相手のチームゲージは一切削れていません。・UP主へのアドバイス、誹謗は歓迎しております。mylist/58224688
8:09|2018年11月03日 22:52:02 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ44【EX02】
残り1分からの吉備津のチャットからの相手ガン無視拠点ダッシュ。吉備津のws使うから指示くれって言われたの全国対戦で初めてかもしれない。全国野良対戦ではなかなか珍しいのではないだろうか。あと二番煎じの水着ではなく、シャリスの衣装があれでアリならアシェもお願いします。武器は乗馬鞭でいいです。mylist/58224688
8:17|2018年10月31日 22:13:03 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ43【EX02】
最後の判断が危なかった試合、動画見直すと兵士来てなかったから中央確実に折りに行ったほうが良かったのかもしれない、リンのWS発動とシャリスのHPが危なかったから下がったのですが、みなさんならどうしますかね?私は判断ミスで負ける試合が多々あるので直せれば勝率上がりそうですね。まぁ見てないと思いますが一応返コメ◎ビルドについて中央AAの場合は確かにレイン積むのが安定ですね.◎トランクについてですが私はロビン相手は基本的に積んでますね。前回はマリク対策で狩服でしたが… ただ腕に自身あるならなくてもいいとは思います。私より上手い人は積んでない人も見かけますよ mylist/58224688
8:25|2018年10月19日 22:12:02 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ42【EX01】
ランク離れてるのに相方にけっこう負担かけてしまったなぁという試合 。ランク同じぐらいだったらアシェ兵士処理メインでアリス遊撃の方がいいかなぁと思ってるんですがアリス使いの人はどっちの方がいいんですかねぇ? 相手が近接アタッカーだったらアシェ動いた方がいいのかなあと新キャスト予告出ましたね。アタッカーはゲーム壊しやすいので最初は控え目な性能で出してほしいですが…mylist/58224688
8:17|2018年10月12日 17:22:02 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ41【端ミスト吸血アシェEX01】
アシェ使いなら試してみたくなるよね個人的感想ですが近接アタッカーや骨相手ならアリだと思います。ミクサやアリスなどは中遠距離アタッカーは微妙かな、あと同キャラ対決もアリだと思います。アシェ同士だと相打ちが多いので体力勝ちしやすい気がします。あとキングウルフ強いみたいですね。シリウスブリンクに慣れすぎていまだに中央ではワイルド使ってますが猛突進を護衛しながら奥拠点にぶち込むのがたまらない。あとあと前回広告ありがとうございます。全然投稿してないのに同じ人見てくれてると思うと嬉しいですねぇ。mylist/58224688
8:18|2018年10月09日 21:41:06 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ40【EX01】
久しぶりですが水着でモチベーション上がってから撮ってきました。とくに見どころもないですがなんとなく …あと最近ヴァラー積んでるアシェよく見るのですが、火力とHPきつくて自分には合わなかったです。キングウルフについてはssの上昇値次第で使ってもよいですが重なってないですねぇ。 mylist/58224688
8:17|2018年10月02日 18:35:02 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ39【EX01】
スカフォ型ピーターが上手かったから撮ってきました。ミスト型アシェの場合はスカイフォールも相性良いと思うけどあんまり見ないかな…序盤優勢でも最後までわからないよなぁ。アシェ使ってると後半一気に捲られる試合多いんだよなぁ…前回広告してくださった方ありがとうございます。mylist/58224688
8:18|2018年06月23日 19:35:33 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ38【EX01】
注意チャットと矢印、左レーンの防衛の仕方 、終盤の立ち回り次第ではなんとかなったはずなんだが 、中央行くべきだったのかあと兵士の止め方と拠点殴りの効率良い方法がよくわからないあと最後の勝利確信ブリンクもいらなかった…(一応兵士玉除けのつもりでしたが)あと前回広告ありがとうございます。正直アシェ動画地味だしランクも高くないから需要ないと思ってたけど追記… 動画は途中で切れてるけど謝罪チャット打ってますよ私もヴァイスも 動画買ったことない人はわからないかもしれませんが…mylist/58224688
8:19|2018年06月18日 23:07:37 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ37【EX01】
<br>ようやくシリウスブリンク導入したので;カスタマイズ;してきました。<br> いつもはラージェブランドつけてます。<br> 4:30ぐらいからの羽衣一点読み以外はとくになにもないです。<br> それにしてもアシェの新衣装はまだですかねぇmylist/58224688<br>
8:16|2018年06月16日 00:33:21 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ36【CR29】緑フリルとMPの暴力編
貴様の罪を、貴様の罪を、貴様の罪を教えてやろう。<br>ミクサちゃんがアシェ相手に奮闘してキル取りまくってたけど…<br> 動画の主役はアシェンプテルだからね!!<br>あと栞の新カラーもクリスタルの双剣とブーツ、更に見えない所(いや丸見えだけど)までしっかり色変更してあってUp主的には高評価!!お勧めvです。ミュージック…スタート…だよ!(こんなセリフあったんだな…)<br> mylist/58224688<br>
8:16|2018年03月24日 12:09:16 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ35【CR28】
内容は地味ですがフロストウォール型です。<br>アシェと相性いいと思うんだけど使ってる人自分以外見たことないなぁ<br> あと今日新カラーの変幻の栞取ってきたので次回バッチリ撮ってきます。<br>mylist/58224688<br>
8:08|2018年02月25日 21:34:26 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ34【CR27】
このビルドかなりお勧めです。中央で相方サポならこのビルドでほぼ固定かな端レーン又は相方がキル取りやすいアタッカーの場合は火力落としてHPとMP盛ってますmylist/58224688
8:17|2018年02月20日 00:53:14 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ33【CR27】
お久しぶりの投稿です。リアルの事情でプレイ頻度が激減してましたがまたボチボチアシェ使ってこうかなと思います。(予定)mylist/58224688
8:16|2018年01月29日 22:53:35 投稿
【wlw】銀髪巨乳使いだった人のかぐや姫 33【金筆CR15】
メインキャストだったアシェは砂漠2日間で1万ページ燃やしてお亡くなりになりました。砂漠でアシェ強いはずなんだが下手すぎたし…立ち回りがよくわかりませんでした。あとかぐやで王服はほぼ必須だと思ってたけど、上位の人けっこう着てない人多かったね。ドロー盛り楽しいけど森に戻ったらまた王服着ないといけないかなぁmylist/58224688
8:15|2017年07月14日 21:18:14 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【32】
新MAPの白雪はアシェ強い?っぽいけど全然できなかったなぁ。あと最近かぐや使ってるけどどうしようもない試合多すぎてキツイな特に中央2対1耐えてナイス0だとほんと悲しくなるんだが…やっぱり無月の闇を当てまくるしかないのか… mylist/58224688
8:07|2017年06月11日 12:49:32 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【31】
小門と大門間違えたでござる。悪かった!!まぁ動画見直すと治せる所はあるけど、これ以上CR上げれる気しないなぁ査定緩和されたけど緩和する前よりページ燃えてるし…mylist/58224688
8:15|2017年06月01日 20:48:20 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【30】
スタンプラリーのソウルでビクトリアス試したけど微妙かな… やっぱりソウル枠でSSの火力取られるのと、そもそも普段2キル取れれば上出来な方なので、私には向かないかな。中央レーン上手い人が使えば強いと思うけど。あと新ソウルのソレイユは合いそうだね。持ってないから上昇値とかわからないけどmylist/58224688
8:14|2017年05月27日 01:56:00 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【29ボコボコ編】
中央Aのダメなパターン。相手が上手かったのもあるけど序盤から横やり行かせすぎたし注意チャットもそうだが色々ガバガバだった。申し訳ない。mylist/58224688
8:15|2017年05月20日 23:32:35 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【28】
かぐやの上方は嬉しいんだが、個人的には竹光の性能を戻して欲しいですね。あとレインの修正無かったね消費MP40にするだけでオワコンスキルになると思うんだがなぁJWとの兼用もかなりきついからどっちか抜くことになるだろうし。メテオの劣化版みたいになるから流石に使う人減ると思うよ。動画の内容は地味で見どころは特にないです…ごめんね。mylist/58224688
8:20|2017年05月15日 19:33:26 投稿
【wlw】銀髪巨乳使いのかぐや姫 27【金筆下位マッチ】
無月の闇当てると凄い気持ちイイぞこれ。 このMAP近接アタッカーの奇襲受けずらいからサポーターが凄く楽しい。通常MAPに戻ってもいけそうなら使いこんでみようかなと。無理そうだが…立ち回りとかビルド、アシストはこれで正解なのかよくわからないです。何か違うような気もするが…個人的にはドローの火力を盛りたいが、LV3兵士1確と生存率を上げる為sp盛りにしてます。あとフック使いの方、2連続相方マッチして楽しかったです。ありがとうございます。mylist/58224688
8:15|2017年05月13日 01:37:13 投稿
【wlw】金髪巨乳で淑女とか最高だぜ 26【CR21】
そのドレススカート長くないか? 淑女にも遊び心は必要ですアシェンプテルを見習ってドレスを新調してきなさい!! このMAP爆発スキル強い気がするわ。あとTOP… mylist/58224688
8:16|2017年05月11日 15:55:30 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【25】
生きていれば、まだ終わっちゃあいない!なんつってmylist/58224688
8:15|2017年05月03日 21:24:59 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【24】
良い感触です。 mylist/58224688
8:15|2017年04月29日 22:27:41 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【23フリルパンツ編 第2幕】
バッチリ撮ってきましたわ。 アシェの見どころは開始55秒で終了します…ごめんね ピーターの判断立ち回りがとにかく上手かったからさ WSバレタンって巨人処理できるんだね… UP主は途中からやることわからなくなってグダグダです… あと金筆になりました。ペンパターン全然見えなくて悲しいんだが…mylist/58224688
8:14|2017年04月25日 22:43:40 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【22フリルパンツ編】
ようやっとリリィを集め終え新衣装にお着換えしました。アシェ使いの方々はお気付きであろうか?なんと今回は中もお着換えしております。よく見ると青っぽい縁があります。動画は55秒の所で一瞬しか見えませんが、次録画する時しっかり撮ってきます。あと舞踏会はナイトで終了しました(震え)mylist/58224688
8:14|2017年04月19日 21:38:21 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【21おっπ】
星服 + 回復陣 = ぬるい!ぬるいわぁ!!あとver2アシェで初の敵軍殲滅、凄くはないけどあんまり拝めないよねこれ
8:19|2017年03月31日 22:29:24 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【20おっπ】
邪な気にあてられる俺ではない!mylist/58224688
8:14|2017年03月29日 23:04:28 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【19】
ウインド×ゲート×ブーツのスピードは癖になりそうだ。ただ足がはやいだけの動画です。あと近くを通るだけでウインドくれる良ピーターあとソウルのはつせ取り切ってしまいました… 意味深mylist/58224688
8:07|2017年03月26日 21:16:35 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 18(ミクサ使い推奨動画)
勝ち試合ですが相手ソロレーン対面ミクサでボコボコにされました。 特に序盤の立ち回りが完璧すぎてな… うp主も所々ガバッてはいましたが、相手ミクサがとにかく上手かった 一応名前隠してますが意味ないかも… *注意 アシェの見どころは無いのでご了承ください。 視点はアシェです mylist/58224688
8:15|2017年03月24日 01:13:34 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 17【CR25】
リリィ集めきつかったなサンドの栞とセイレーン1枚で終了… セイレーンは+5まで集めたかったのですが、時間が足りませんでした。 あと投コメ入れても意味なさそうなのでやめ。反応ないと虚しいからね… 動画の内容は久しぶりにワープを使いました(1回ですが)*キャストパワーで上げたCR(主にレイン)ですので他の方と比べると ページの価値は薄いですご了承ください。mylist/58224688
8:16|2017年03月21日 23:11:52 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 16【CR25】
キャスラン始まりましたね。10位以内は壁が厚いので諦めてます。30位以内だったら2回入賞しているのですが何も貰えないんだよなぁ…あと端ビルド変えました。チンゲが強すぎて神酒ちゃんとロードビス姉貴とはお別れしました。流石に下方くるよね?…他のMP回復ソウル息してないし…mylist/58224688
8:14|2017年03月19日 09:04:57 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 15【CR25】
フレマ全然マッチしないんですね…アシェでビルド色々弄って遊びたいのですが流石に今のマッチ帯で戦犯できないしな…あとコメントでパンツの角度指摘されるとは思わなかったぞこれそういうゲームじゃないんですが…… あなたもやりますね、良い感触です。mylist/58224688
8:07|2017年03月15日 22:07:14 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 14【CR24】
中央レーンです。見どころは起死回生の相方えぴっぬです。ちなみにキャスト撃破1位もえっぴぬです。UP主は特に活躍はしてな…mylist/58224688
8:14|2017年03月09日 20:58:19 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 13【CR24】
端レーン対面深雪乃です。 熱いレーン戦ができたので… アシェ使って言ったら怒られそうだけど端で対面深雪乃は避けたいです… けど他のキャストじゃもうどうしようもないんだよな。 なんとか安定して、せめて一人でレーン維持できるようにならないと ページがガンガン燃えるぞ mylist/58224688
8:07|2017年03月07日 13:41:25 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 12【CR24】allLV5ビルド編
基本端レーンばっかり行ってるので 中央でのビルドとスキル、立ち回り(特に序盤)も含め迷走しております。ビルドは上位の人の真似してみましたが、これじゃない感…最近クリスラ抜きの人よく見ますが序盤かなりしんどい気がします。*動画の内容はピーターにひたすら負担かけて横やり行くが成果は得られず…このピーターほんとうまかった。CRの価値とはいったい……すまぬmylist/58224688
8:15|2017年03月04日 23:47:26 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 11【CR23】
リリィハウスで変幻の栞出ましたね。 ただ100枚はまぁアシストカードと比べると妥当なんだろうけど ちょっとキツイなぁ… 一応サンドだけ取ろうと思ってますが 動画は端レーンで対ヴァイス。 まぁ有利なのですが個人的にあまり相手にしたくないです。 mylist/58224688
8:06|2017年03月02日 20:18:17 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 10【CR23】
端レーン 対面アシェ 本当はウラ想定して小門選んだのですが…動画で残り一分切った時ヴァイスに中央拠点折りにいって貰ったのですがあれは正解だったのか右拠点を手堅く守ればもっと楽だったのか1デス、城凸でひっくり返るゲージ差でした。みなさんだったらどうしますかね?mylist/58224688
8:15|2017年02月28日 21:43:37 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 9【CR23】
アシェ様に集る野郎共…三番四番が一番落ち着きますね 元々サポ使いだったのでレーン維持したり端レーンの方が好きなんです。アシェはキャラ設定が最高だから使ってる!!mylist/58224688
8:14|2017年02月27日 01:38:49 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 8【CR23】
今更だがなんでドローする度にパンツ見えるんだこのキャストは…完全にワザとですね。わかります。豊穣で氷解けないんですね。教えてくれてありがとうございます。動画は端レーン対アリス途中焦って相手の起き上がり無敵全然把握できてなかったぞ。アリスで端はリトルフラワー必須だと思ってたけどそうでもないのかな…アリス使わないのでわかりませんが対面アシェの場合は有効だと思います。mylist/58224688
8:07|2017年02月22日 20:11:21 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 7【CR23】
深雪乃対策のつもりで豊穣入れてるのですが意味あるのかな氷の刻印は消えなかったけど、氷結したら豊穣の効果で解除されるのかどうかよくわからないぞ動画は中央レーンで対、深雪乃&ロビン mylist/58224688
8:14|2017年02月20日 22:31:09 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 6【CR22】
バウムクーヘンのステッカー欲しいぞ 明らかにレア度低そうなステッカーしかでないんだが動画は端レーン対アナピで所々ガバガバで終盤は完全味方頼みだった。 前回コメントありがとうございます。試してみます。mylist/58224688
8:15|2017年02月19日 11:22:40 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 5【CR22】
アシェ使ってドルミール戦安定している人いるのかな…。 横やり無しだとほぼ負けるんですが。クリスラ当てるのが必須だとは思うけど正面に立つとリーチ差と兵士処理差ですぐ押されるし、横もドルミ相手だと取りずらいんだよな… LV4になればどうにかなるけどそれまで耐えられないです、はい 動画の終盤は久々の侍ムーブ、アシェだと拠点殴る機会少ないしね。 終盤攻めに出たけど真ん中折れたら守りに入った方がよかったな。欲張った感はあります。mylist/58224688
8:15|2017年02月17日 18:04:17 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 4【CR22】
負けすぎて降格しました。なかなか失ったページ取り戻すの大変なんだよなぁ・・・CR25とかの上位のアシェってどんな動きしてるんでしょうかmylist/58224688
8:14|2017年02月14日 02:10:25 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 3【CR22】
命乞イノ時間ダ… 端レーン VS骨です所々リスク高い行動しているなと思いました。味方のフォローなければデスして負けてました。感謝です。mylist/58224688
8:14|2017年02月11日 01:00:00 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ 2【CR22】
端レーンです マッチングの時点で焼き魚か三枚おろしにされると思いました。味方のお魚さんが端で奮闘してくれました。mylist/58224688
8:15|2017年02月08日 20:31:42 投稿
【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【CR21】
ようやく「真のアシェンプテル」使いになったので初投稿です。旧VERからキャラが好きで使ってましたが道のりは長かった最近マッチングが辛くてそろそろ頭打ちがきそうです。動画はなぜか端エピが元sランシュネ相手に戦えてます。最悪2抜きされると思ってました。味方に感謝
8:14|2017年02月06日 22:18:39 投稿
