ランク離れてるのに相方にけっこう負担かけてしまったなぁという試合 。ランク同じぐらいだったらアシェ兵士処理メインでアリス遊撃の方がいいかなぁと思ってるんですがアリス使いの人はどっちの方がいいんですかねぇ? 相手が近接アタッカーだったらアシェ動いた方がいいのかなあと新キャスト予告出ましたね。アタッカーはゲーム壊しやすいので最初は控え目な性能で出してほしいですが… mylist/58224688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34006796