スカフォ型ピーターが上手かったから撮ってきました。ミスト型アシェの場合はスカイフォールも相性良いと思うけどあんまり見ないかな…序盤優勢でも最後までわからないよなぁ。アシェ使ってると後半一気に捲られる試合多いんだよなぁ…前回広告してくださった方ありがとうございます。 mylist/58224688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33410199