注意チャットと矢印、左レーンの防衛の仕方 、終盤の立ち回り次第ではなんとかなったはずなんだが 、中央行くべきだったのかあと兵士の止め方と拠点殴りの効率良い方法がよくわからないあと最後の勝利確信ブリンクもいらなかった…(一応兵士玉除けのつもりでしたが)あと前回広告ありがとうございます。正直アシェ動画地味だしランクも高くないから需要ないと思ってたけど追記… 動画は途中で切れてるけど謝罪チャット打ってますよ私もヴァイスも 動画買ったことない人はわからないかもしれませんが… mylist/58224688