キャスラン始まりましたね。10位以内は壁が厚いので諦めてます。30位以内だったら2回入賞しているのですが何も貰えないんだよなぁ…あと端ビルド変えました。チンゲが強すぎて神酒ちゃんとロードビス姉貴とはお別れしました。流石に下方くるよね?…他のMP回復ソウル息してないし… mylist/58224688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30852765