【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【32】

【wlw】銀髪巨乳で女王気質とか最高だぜ【32】

新MAPの白雪はアシェ強い?っぽいけど全然できなかったなぁ。あと最近かぐや使ってるけどどうしようもない試合多すぎてキツイな特に中央2対1耐えてナイス0だとほんと悲しくなるんだが…やっぱり無月の闇を当てまくるしかないのか… mylist/58224688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31376498