ようやっとリリィを集め終え新衣装にお着換えしました。アシェ使いの方々はお気付きであろうか?なんと今回は中もお着換えしております。よく見ると青っぽい縁があります。動画は55秒の所で一瞬しか見えませんが、次録画する時しっかり撮ってきます。あと舞踏会はナイトで終了しました(震え) mylist/58224688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31058650