アシェ様に集る野郎共…三番四番が一番落ち着きますね 元々サポ使いだったのでレーン維持したり端レーンの方が好きなんです。アシェはキャラ設定が最高だから使ってる!! mylist/58224688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30720701