端レーン 対面アシェ 本当はウラ想定して小門選んだのですが…動画で残り一分切った時ヴァイスに中央拠点折りにいって貰ったのですがあれは正解だったのか右拠点を手堅く守ればもっと楽だったのか1デス、城凸でひっくり返るゲージ差でした。みなさんだったらどうしますかね? mylist/58224688
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30731526