【艦これ】E-1甲 「光」作戦準備【2017冬イベ】

【艦これ】E-1甲 「光」作戦準備【2017冬イベ】

エクスプロォォォォジョン!!こんにちは!初めましての方は初めましてお久しぶりの方、お久しぶりです冬イベ始まりましたね!開始から一週間経ってますがなかなかに忙しくて手を付けられていませんでした...今回はかなり小規模のようなので、残りの日数でなんとかクリアしたい!とりあえず、E-1はサクサクとクリアです!E-1 これE-2  sm30663921 E-3  sm30671691 艦これ関連の動画  mylist/48351629

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30660739