「出撃しよー」『保有装備枠に余裕がありません!』「...魚雷廃棄しよ...ポチポチ...」と、最初からグダグダで始まりましたが...〜夜戦突入後〜「阿武隈行け!」『シャッ!シャッ!シャッ!ドーン!』「残り9!!夕立頼むっ!」『スカッ』「北上様っ...!」『スカッ』「あー、終わったわ...!!!!!!!???????」と、最後も締まりの悪い終わり方となってしまいました...まぁ、掘りの必要なくなったから良しとします!E-1 sm30660739 E-2 sm30663921 E-3 これ艦これ関連の動画 mylist/48351629