司空になりました!いやただの義勇ロードの称号なんですがw札幌に帰ってきて1日。37.5℃の熱が出て、風邪かなと思って月曜日の仕事をお休みして病院行ったらA型のインフルエンザでしたなので今週はほぼ寝込んでて、一昨日から復活してまた大戦再開しました。リハビリも兼ねて、今回はいつも以上に見どころの少ない非常に短いリプレイとなっております。ご容赦下さい。短いってことは、あっ(察し)前 sm30606559 次 sm30672453 マイリスト mylist/58134896
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30664520