力を抜くのか「フンッ!!!」って意気込むのかどっちなんだ昨日、三品下位に昇格しました!この一戦は昇格一つ前のリプレイです。ホントは昇格戦リプレイでうpしたかったんですが、相手の方が馬超、夏候惇、張遼の7.5コス騎馬単ケニアだった為、断念しました(しかも苦戦した)3月にコス3鬼神関羽追加されたら恐ろしいな…マッチしたくない前 sm30664520 次 sm30686429 マイリスト mylist/58134896
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30672453