軽いリクエストがあったので撮ってきました~。が、結構緊張してたので若干ガバガバです。ご容赦下さい。にしても、相手の方の熟練度…3部隊【盟友】って事はずっと7.5コスで頑張ってきたんだろうなぁ。愛を感じる。今のところ、50回使用で【相棒】100回使用で【忠臣】500回使用で【盟友】1000回使用で【義兄弟】でしたっけ?前 sm30672453 次 sm30726250 マイリスト mylist/58134896
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30686429