すいません正しくは「4枚八卦王平入り」です。先週ぐらいから称号【乱世の倣い】を目指して戦友対戦を続けてます。今40戦ぐらいかな?新カード追加までに何とか100戦こなしたいですね!その甲斐もあり、車輪攻勢と増援はマスターになりました。疾風はかなり強力ですが、2カウントしか持たないのが残念です。まあ3カウントならぶっ壊れなので仕方ないんですが…それにしても…戦友対戦、色んなデッキが出てきますね。呉軍コス2武将4枚とか、4色悲哀とか。今回は王平のウザさが見どころです。前 sm30686429 次 sm30732821 マイリスト mylist/58134896