ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。個人的にはかなりの良ステージでした。A-からAに昇格するところです。ゲームパッドの左スティックがおかしいのでいよいよ修理に出さないと…。NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ: http://ikazok.net/users/93021sm30431396 ← 前 | 次 → まだだよマイリスト: mylist/57696280 他のゲーム実況: mylist/56462431