マイリスト いまさらスプラトゥーン
たきお さんの公開マイリスト S+めざします
https://www.nicovideo.jp/user/59123790/mylist/57696280
いまさらスプラトゥーン #4
ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。コントローラは修理できました。もう問題なしです。ネギトロはちょっと相性悪いみたい。赤ザップの方が合ってる???NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ:http://ikazok.net/users/93021sm30666973 ← 前 | 次 → まだだよマイリスト:mylist/57696280他のゲーム実況:mylist/56462431
17:14|2017年04月09日 19:16:20 投稿
いまさらスプラトゥーン #3
ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。個人的にはかなりの良ステージでした。A-からAに昇格するところです。ゲームパッドの左スティックがおかしいのでいよいよ修理に出さないと…。NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ:http://ikazok.net/users/93021sm30431396 ← 前 | 次 → まだだよマイリスト:mylist/57696280他のゲーム実況:mylist/56462431
17:09|2017年02月19日 11:50:15 投稿
いまさらスプラトゥーン #2
ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。何も考えずに撮影したらまたBバスパークでした…。相変わらずタイマンが下手…。NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ:http://ikazok.net/users/93021sm30179281 ← 前 | 次 → sm30666973マイリスト:mylist/57696280他のゲーム実況:mylist/56462431
16:29|2017年01月14日 17:48:22 投稿
いまさらスプラトゥーン #1
ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。フレンド募集中です。あと甲子園出てくれる方!今回はアカウント作成 ~ C- 脱出までです。NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ:http://ikazok.net/users/93021これが最初だよ ← 前 | 次 → sm30431396マイリスト:mylist/57696280他のゲーム実況:mylist/56462431
26:32|2016年12月06日 23:29:20 投稿
