ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。フレンド募集中です。あと甲子園出てくれる方!今回はアカウント作成 ~ C- 脱出までです。NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ: http://ikazok.net/users/93021 これが最初だよ ← 前 | 次 → sm30431396 マイリスト: mylist/57696280 他のゲーム実況: mylist/56462431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30179281