ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。何も考えずに撮影したらまたBバスパークでした…。相変わらずタイマンが下手…。NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ: http://ikazok.net/users/93021sm30179281 ← 前 | 次 → sm30666973 マイリスト: mylist/57696280 他のゲーム実況: mylist/56462431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30431396