ウデマエカンスト…いや、S+昇格を目指してやっていきます。愛用武器はプロモデラーMGです。よろしくお願いします。コントローラは修理できました。もう問題なしです。ネギトロはちょっと相性悪いみたい。赤ザップの方が合ってる???NNID:2016takioTwitter:2016_takioイカナカマ: http://ikazok.net/users/93021sm30666973 ← 前 | 次 → まだだよマイリスト: mylist/57696280 他のゲーム実況: mylist/56462431