ここ数日は大聖をいい加減CR20にしようと頑張っているつもりなのですがどうにもこうにも・・・さて、今回の対面は完全ミラー大聖。中央の援護もあって何とか勝負になったといったところでしょうか。この試合の後に2度目の昇格戦に挑んだのですが毎試合必ず敵に2名有名プレイヤーがいるマッチで4戦ストレート負けで失敗しました。1回目の時もそうでしたが、昇格試験中のマッチングえげつなくなってません?せめて、普通の試合をさせて・・・orz前回→ sm30665441 次回→ sm30679618 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA