動画59本目。聖剣伝説lomの名曲です。この曲を聞くとlomやってるなー、って気になりますね。ちなみに、ダナエが一番好きでした。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックスとフルート以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ゼルダ」→ sm30581592 次「リズム天国」→ sm31117040 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051