[ゲーム音楽演奏しよう]リズム天国-ホールインワン[A.sax&T.sax]

[ゲーム音楽演奏しよう]リズム天国-ホールインワン[A.sax&T.sax]

動画60本目。投稿大変遅れました。待っていてくださった全国2人ぐらいのファンの皆様、すみませんでした。今回はリズム天国の曲を選んでみましたよ。作曲はあのつんく♂さんです。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。あぁ、いいマイクが欲しい…twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「聖剣伝説」→ sm30675767   次「ソニック」→ sm31272403 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31117040