皆さんいつもありがとうございます今回は読み悪いというよりポジショニング悪すぎた感がありましたね、結果的には悪くなかったので守備で気を抜かないように気を付けたいですね。あとは勝ってるときは出来るだけ前線でキープを意識すれば大丈夫そうです。オーストリアの試合観れないので南野のハット見たかったですねぇウイイレ2016EUROマイリス→ mylist/57143942 sm30654900 ←part30 part32→ sm30702995 ※名ネ申様的コメント、差別発言等、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。タグはつけたい方は視聴者様方々を不快にさせないレベルでならおkです