皆さんいつもありがとうございますコパは仕方ないね♂、相手のワンタッチが速くて取りにくいですね。ポゼッションで攻められてるときはやりやすいんですがライン高めで速攻かけられると厳しいです。リターン受けたときにミニマップ確認する癖つけてボール落ち着かせてからという感じが理想っすね。 ザルツとRBのCL出場の問題は勘弁してほしいですよ本当、CLはどこ勝つか楽しみです、あと後半思わず叫ぶシーンあるので音量に気を付けてくだし(´Д`)ウイイレ2016EUROマイリス→ mylist/57143942 sm30676943 ←part31 part33→ sm30730340 ※名ネ申様的コメント、差別発言等、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。タグはつけたい方は視聴者様方々を不快にさせないレベルでならおkです