オンライン固定戦。見直すと色々悪い癖が見えるので直したい今日この頃。コメントありがとうございます!質問等はもし私で良ければTwitterの方に気軽にどうぞ!何件かだけコメント返しガンダムXは使わないのですか?→コソ練してます。なぜ相方20コス?→深い理由はないです。30や25と組む事もあります。覚醒はSとEどっち?→使い手の好みかと。個人的にはS推しですがEの方が強い場合もありますよね!コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。その20→ sm30644887 その22→ sm30699134 マイリス→ mylist/55505939