オンライン固定戦。辛勝の試合が多いです。覚醒叩くタイミングがおかしかったり、突然死んだり色々しています。個人的にはDVは30と組めなくはないですが、位置取りや立ち回りなどがかなり難しいと思っています。もっと上手くなりたいですね・・・!!追記:コメントに書いてくださっている方もいますが、仕込み盾(即盾しているように見える奴)は、攻撃行動中に盾入力をしてBDキャンセルでできます。コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。その21→ sm30679873 その23→ sm30705842 マイリス→ mylist/55505939