【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その37

【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その37

こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。わりかし終盤感出てる(´・ω・`)ストーリーもこの調子で進めるぞー!と思ったけど寄り道になってた。今回ほどセーブしておけば良かったと思った事はない!次  sm30733224 前  sm30691399 FF4まとめ  mylist/56361858 動画色々マイリスト  mylist/45811894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30704670