こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。エンドレスリフレクタージャンピング作戦。なんか道中で出てくる逃げられない中ボスみたいなやつ、BGMをちゃんと聞いてればボスだって分かるんだけど、収録の関係上BGMすごい小さくして撮ってるから意外と気づけない…(´・ω・)次 sm30791589 前 sm30704670 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30733224