【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その39

【FF4】人生初めてのファイナルファンタジーを実況プレイ その39

こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。やばい。このダンジョンやばい(´・ω・)何がヤバいって1時間そこらじゃ全然セーブポイントまでたどり着けない!これはもっと時間がある時にやらないと進めないぞ…!次  sm30993355 前  sm30733224 FF4まとめ  mylist/56361858 動画色々マイリスト  mylist/45811894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30791589