【三国志大戦4】 蚩尤復活を期待して馬玩で頑張る!!【その1】

【三国志大戦4】 蚩尤復活を期待して馬玩で頑張る!!【その1】

三国志大戦3からの復帰です。3では蚩尤ばかり使ってました。蚩尤が復活するのを期待して、日々奮闘中!基本的に群雄が好きなので、馬玩を固定して頑張っています。神速持ちなので( ´ ▽ ` )ちなみに、スキルがないので、アドバイス等頂けたら幸いです。また、動画投稿も初めてなので至らぬところがあるかもしれません(´Д` )次→ sm30725541 mylist/58457593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30718261