マイリスト 大戦動画
蛸法師 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/61312562/mylist/58457593
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その29】
法具連環でオーラが消えなくなったのは、やはり大きいです。動画からはそれますが、魏武に勝てません。というか文聘が厄介(;´・ω・)皆さん魏武とマッチしたときはどのような立ち回りをしているのでしょうか?コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm31717248 次→mylist/58457593
7:48|2017年08月15日 16:52:32 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その28】
お久しぶりです。投稿していない間も色々な馬超デッキで遊んでいましたが、馬超一家デッキとかでグサグサ刺さりまくり、一時期四品中位まで落ちてました( ̄▽ ̄;)今日は新verということで早速プレイしてきました!馬超は、上方修正・・・?コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm31081952 次→sm31750902mylist/58457593
7:20|2017年08月09日 19:09:31 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その27】
vs井戸呂布。次のverupが非常に気になる今日この頃。なんやかんやで三品上位まであがってこれました。果たしてこのデッキで二品に昇格できるのだろうか。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm31039764 次→sm31717248mylist/58457593
8:19|2017年04月23日 18:07:15 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その26】
新ver。相手視点動画になっています。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm31026978 次→sm31081952mylist/58457593
8:35|2017年04月16日 16:49:22 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その25】
ストックの前ver動画になります。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm31021010 次→sm31039764mylist/58457593
8:39|2017年04月14日 19:29:18 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その24】
vs麻痺矢号令戦。相手視点動画になります。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm31015833 次→sm31026978mylist/58457593
8:32|2017年04月13日 19:37:31 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その23】
vs神速号令戦。前回動画で法具の発動タイミングについてコメントありましたが、自分でもよくタイミング悪いなあと思うことが多々あります(´;ω;`)特に連環のタイミングがむずかしい・・・貧乏性だから出し惜しみしちゃうんだろな(笑)コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm31011357 次→sm31021010mylist/58457593
8:26|2017年04月12日 19:43:21 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その22】
vs大徳戦。槍3本はつらいです(´;ω;`)近況報告。最近このデッキでようやく3品に昇格できました。果たして維持できるか・・.コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30994970 次→sm31015833mylist/58457593
8:34|2017年04月11日 21:50:07 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その21】
vs陳到バラ?戦。珍しい編成ですが、突破術持ちの騎馬はヌルヌル動いて案外厄介ですね>_
9:21|2017年04月09日 09:34:19 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その20】
vs関興ワラ。同じ士気5計略とは思えない強さの関興さん・・・次のバランス調整で馬超さん計略時間のびないかな~コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30972748 次→sm30994970mylist/58457593
7:55|2017年04月08日 14:08:21 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その19】
vs呉。麻痺矢怖いよ麻痺矢((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル近況:どうしても3品に昇格できません。昇格戦までは行くんですよ。ただそんな時に限って離間&一喝や麻痺矢号令といった苦手デッキにマッチング・・・特に麻痺矢号令にはどう対していいのか分からない・・・誰か教えてくださいお願いします!コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30937641 次→sm30988774mylist/58457593
8:17|2017年04月05日 22:07:24 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その18】
vs武神関羽。制圧4はやっぱり偉大ですね(´;ω;`)高武力槍を射殺すためにトウトンが欲しい今日この頃です。。。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30916258 次→sm30972748mylist/58457593
8:19|2017年03月31日 22:40:31 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その17】
vs魏蜀連環入り。今回は相手視点になります。連環いるだけで、動きが制限される。。。前回動画で塗りをもっとしなきゃとのコメントを頂きました。そうなんですよ、塗れてないんですよ。なんか大戦3の時の癖なのか白兵戦ばかりに意識が・・・もっと塗りに意識もっていかなきゃですね。。。内乱差で負けてる試合も結構多いし。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30908974 次→sm30937641mylist/58457593
8:00|2017年03月28日 21:57:21 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その16】
vs騎馬単求心。今回からデッキ変更しています。悪鬼様においでいただきました。本当は呂姫使いたいんですけどね~、持ってない(´;ω;`)前←sm30876111 次→sm30916258mylist/58457593
7:53|2017年03月27日 19:55:33 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その15】
vs8枚ワラ戦。何ワラといえばいいんでしょうか・・・マッチングの瞬間衝撃を受けました( ̄▽ ̄;)塗られまくるので、ワラは苦手です。どうしても枚数差で間抜かれそうになりますし。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30865066 次→sm30908974mylist/58457593
8:35|2017年03月22日 21:36:18 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その14】
コメント沢山ありがとうございます。飛天錦馬超とかロマンデッキをコメント頂いたので、近々やってみたいと思います。・・・あ、飛天持ってない(´;ω;`)今回はvs呂布戦。相手視点の動画になります。誘惑の効果範囲を見たかったんだ。ただそれだけなんだ。。。。まさか戦場全体だなんて・・・(←いまさらかバカ(´;ω;`))そんなこんなバカにコメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30850334 次→sm30876111mylist/58457593
7:51|2017年03月20日 23:21:15 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その13】
錦馬超の叛撃・・・速度上昇も遅い(´;ω;`)あれ?これだったら白馬でいいんじゃ、武力最初から+4だし・・・(笑)それにしても弓兵の位置取りが悪すぎて。射程距離もいまいち把握できてないし。弓使いの人いろいろ教えて!!そんなこんなでコメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30835464 次→sm30865066mylist/58457593
8:34|2017年03月18日 22:27:18 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その12】
今回より錦馬超の叛撃動画になります。3では蚩尤ばかり使っていた私。似た計略が追加され大興奮!がしかし、錦馬超の叛撃・・・武力上昇遅くない?(´;ω;`)コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30835357 次→sm30850334mylist/58457593
7:45|2017年03月16日 18:33:24 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その11】
vs大水計戦。大水計なかなかみませんが、やっぱり脳筋達にはプレッシャー半端ないです(´;ω;`)・・・大水計を見るとある芸人さんを思い出すのは私だけ?時が流れるのは早いね。次回より「錦馬超の叛撃」動画になります。馬玩君今までありがとう!!コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30835272 次→sm30835464mylist/58457593
8:19|2017年03月16日 18:14:09 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その10】
vs覇者求戦。今回からver1.0.0Fの動画になります。神速戦法の武力上昇低下が素武力の低い馬玩には結構致命的・・・コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30835175 次→sm30835357mylist/58457593
7:40|2017年03月16日 18:00:31 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その9】
ver1.0.0Eの動画になります。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30835111 次→sm30835272mylist/58457593
3:15|2017年03月16日 17:41:28 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その8】
vs呂布戦。ver1.0.0Eの動画になります。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30835021 次→sm30835175mylist/58457593
8:19|2017年03月16日 17:30:20 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その7】
vs飛天戦。ver1.0.0Eの動画になります。飛天はパニックになるんで苦手です(´;ω;`)そしてついに、錦馬超の叛撃を手に入れました。スペックはいいね!(笑)計略は・・・3の蚩尤と同じと思ったらダメですね( ̄▽ ̄;)コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30823824 次→sm30835111mylist/58457593
9:01|2017年03月16日 17:14:21 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その6】
vs悲哀呂布戦。ver1.0.0Eの動画になります。しばらくは、ver1.0.0Eの撮りためた動画投稿になるかと思います。しかし、神速が下方修正受けてから馬玩が・・・早くR馬超を手に入れたい・・・が、縁が足りん。。。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前←sm30778003 次→sm30835021mylist/58457593
8:49|2017年03月14日 20:57:28 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その5】
もうすぐ群雄馬超が出ますね!しかし、俺は気付いた・・・そう縁が足りない・・・???「俺の出番だな・・・」華雄「俺が荒稼ぎしてやる~(`・ω・´)」最近は今回の華雄入りデッキと今までのワラデッキを交互に使ってます。スキルがないのでアドバイス・コメント頂けると幸いです。前←sm30766069 次→sm30823824mylist/58457593
9:07|2017年03月07日 21:48:32 投稿
【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その4】
次verで蚩尤のような計略を持った馬超が出ることを知り、歓喜している主です。ただ、スペックが少し気になりますが・・・知力5・・・蚩尤張遼は知力7だったのが結構重要でしたからね~まあそんなこと関係なくメインに据えてデッキ作るんですがね^^デッキ組むときはワラかバラか今悩んでます。皆さんのご意見大募集です。今回はVS八卦です。スキルがないのでコメント・アドバイスよろしくお願いします。前←sm30737252 次→sm30778003mylist/58457593
7:43|2017年03月05日 22:51:12 投稿
【三国志大戦4】 蚩尤復活を期待して馬玩で頑張る!!【その3】
蚩尤が復活するのを期待して、日々奮闘中〜しかし、馬玩を使い続けるうちにかなり愛着がわいてきましたw蚩尤が復活しなくとも、馬玩と戦い続けます!!ちなみに、うちの馬玩さん将器:突撃術と兵力上昇の2つがあるんですがどっちがいいんでしょう?誰かおちえて(´;ω;`)今回の相手は陸遜さんです。ライン高目で溜められない様にだけ考えてました。スキルは相変わらずないので、コメント・アドバイス頂けると幸いです。前←sm30725541 次→sm30766069mylist/58457593
9:02|2017年03月01日 20:16:24 投稿
【三国志大戦4】 蚩尤復活を期待して馬玩で頑張る!!【その2】
蚩尤が復活するのを期待して、日々奮闘中〜VS武神戦!!関羽強いよー(´;ω;`)将器:知力の雷銅を引いたので関平さんoutして、雷銅inしました。スキルがないので、アドバイス等よろしくお願いします!前←sm30718261 次→sm30737252mylist/58457593
7:56|2017年02月27日 22:38:20 投稿
【三国志大戦4】 蚩尤復活を期待して馬玩で頑張る!!【その1】
三国志大戦3からの復帰です。3では蚩尤ばかり使ってました。蚩尤が復活するのを期待して、日々奮闘中!基本的に群雄が好きなので、馬玩を固定して頑張っています。神速持ちなので( ´ ▽ ` )ちなみに、スキルがないので、アドバイス等頂けたら幸いです。また、動画投稿も初めてなので至らぬところがあるかもしれません(´Д` )次→sm30725541mylist/58457593
6:21|2017年02月26日 20:55:06 投稿
