vs呉。麻痺矢怖いよ麻痺矢((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル近況:どうしても3品に昇格できません。昇格戦までは行くんですよ。ただそんな時に限って離間&一喝や麻痺矢号令といった苦手デッキにマッチング・・・特に麻痺矢号令にはどう対していいのか分からない・・・誰か教えてくださいお願いします!コメント・アドバイス頂けると喜びます。前← sm30937641 次→ sm30988774 mylist/58457593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30972748