【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その18】

【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その18】

vs武神関羽。制圧4はやっぱり偉大ですね(´;ω;`)高武力槍を射殺すためにトウトンが欲しい今日この頃です。。。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前← sm30916258  次→ sm30972748 mylist/58457593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30937641