vs魏蜀連環入り。今回は相手視点になります。連環いるだけで、動きが制限される。。。前回動画で塗りをもっとしなきゃとのコメントを頂きました。そうなんですよ、塗れてないんですよ。なんか大戦3の時の癖なのか白兵戦ばかりに意識が・・・もっと塗りに意識もっていかなきゃですね。。。内乱差で負けてる試合も結構多いし。コメント・アドバイス頂けると喜びます。前← sm30908974 次→ sm30937641 mylist/58457593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30916258