【三国志大戦4】 蚩尤復活を期待して馬玩で頑張る!!【その3】

【三国志大戦4】 蚩尤復活を期待して馬玩で頑張る!!【その3】

蚩尤が復活するのを期待して、日々奮闘中〜しかし、馬玩を使い続けるうちにかなり愛着がわいてきましたw蚩尤が復活しなくとも、馬玩と戦い続けます!!ちなみに、うちの馬玩さん将器:突撃術と兵力上昇の2つがあるんですがどっちがいいんでしょう?誰かおちえて(´;ω;`)今回の相手は陸遜さんです。ライン高目で溜められない様にだけ考えてました。スキルは相変わらずないので、コメント・アドバイス頂けると幸いです。前← sm30725541 次→ sm30766069 mylist/58457593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30737252