【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その5】

【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃まで馬玩で頑張る!!【その5】

もうすぐ群雄馬超が出ますね!しかし、俺は気付いた・・・そう縁が足りない・・・???「俺の出番だな・・・」華雄「俺が荒稼ぎしてやる~(`・ω・´)」最近は今回の華雄入りデッキと今までのワラデッキを交互に使ってます。スキルがないのでアドバイス・コメント頂けると幸いです。前← sm30766069  次→ sm30823824 mylist/58457593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30778003