【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その13】

【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その13】

錦馬超の叛撃・・・速度上昇も遅い(´;ω;`)あれ?これだったら白馬でいいんじゃ、武力最初から+4だし・・・(笑)それにしても弓兵の位置取りが悪すぎて。射程距離もいまいち把握できてないし。弓使いの人いろいろ教えて!!そんなこんなでコメント・アドバイス頂けると喜びます。前← sm30835464  次→ sm30865066 mylist/58457593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30850334