【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その23】

【三国志大戦4】 錦馬超の叛撃で頑張る!!【その23】

vs神速号令戦。前回動画で法具の発動タイミングについてコメントありましたが、自分でもよくタイミング悪いなあと思うことが多々あります(´;ω;`)特に連環のタイミングがむずかしい・・・貧乏性だから出し惜しみしちゃうんだろな(笑)コメント・アドバイス頂けると喜びます。前← sm31011357  次→ sm31021010 mylist/58457593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31015833