【ガンダムブレイカー3 実況】俺のガンダムが火を噴くぜ!! part2

【ガンダムブレイカー3 実況】俺のガンダムが火を噴くぜ!! part2

part1ご視聴していただいた方ありがとうございます!!GB3ってこんなに面白かったんだって、思い出してきた・・・。※「part2」の表記が、「prat2」と間違っていました。ご指摘ありがとうございます!!今後は、カタカナで書こう・・・orz前→ sm30724976 次→ sm30734073 マイリスト→ mylist/47490128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30734025